【王様より2月のお休みのお知らせ】

毎週水曜日と祝日(月曜が祝日の場合には次の火曜日も)お休みです。


      火曜日はセミナーの日

セミナー実施日は、店内飲食のご予約はセミナーご参加の方のみにさせていただく場合がありますので、ご了承くださいませ。


2月は、定休日以外に下記の期間 お休みをいただきます。

・2月2日(土)

 ・2月11日(月・祝)〜2月13日(水) 

 

 

☆お休みの日には、お電話・LINEとも対応できませんのでご了承ください。

      

 

ごろねのくにはここです

◯住所   〒130-0012 東京都墨田区太平3−7−3 メゾン向後101

      (JR・東京メトロ 錦糸町駅北口から徒歩5分ぐらい)

◯電話   03-6876-7146

◯メール  inquiry@uchi-nurse.or.jp

◯営業時間 9:00~17:00

◯定休日  水曜・祝日(土日営業、月曜祝日の場合には月・火・水休み)


【ごろねのくにへの道順】

錦糸町北口駅前ロータリーから、吉野家さんがある道を真っ直ぐ北(スカイツリーのほう)へ。

ずっと直進し、信号を1つ越えて、ファミリーマートの手前の道を右に曲がってください。

大きな通り(蔵前橋通り)まで行くと行き過ぎです。大通りのひとつ手前の道を右です。

 

☆日によって王様がいない場合もあります。

もし王様に御用の場合には、お電話または下記のフォームからご連絡いただけると確実です。


1ヶ月前からご予約を承ります

おかげさまで、平日のランチタイムは混雑することが大変多くなってきました。

できるだけ事前に予約いただけると、確実にご希望の日時にごろごろしていただけます。

 

☆1ヶ月前から予約を受け付けます☆

ご予約は、希望の日程のちょうど1ヶ月前からお受けいたします。

例えば、ご予約希望が4月1日の場合、3月1日からご予約をお受けできます。

 

☆聞き間違いなどを避けるため、基本的にご予約はフォームからの連絡でお願いします☆

ご予約は、こちらからのお返事を持って確定とさせていただきます。

また、営業時間外・定休日にいただいたお問い合わせにはすぐにお返事できませんことをご了承ください。

 

☆当日の空き状況確認、予約変更などはお電話(03−6876−7146)でおねがいします☆

 午前中の王様はパンを仕込むことで手一杯なので、当日のLINE/メール連絡だと確認もれが発生する場合があります。

大人数でのご利用・貸し切りについて

ごろねのくには、あまり広くありません。大人が10名入るとかなりいっぱいになってしまいます。

そして、落ち着いて過ごしていただくカフェという空間を大事にしたいと考えております。

 

このため、大変申し訳ありませんが「大人7名以上」でのご利用、およびカフェ営業時間中の「貸し切り利用」はご遠慮いただいております。

店休日のみ、下記のとおり「場所貸し」をしておりますので、そちらも合わせてご検討ください。

 

スペースマーケットでの「場所貸し」について

ごろねのくには、店休日(水曜・祝日など)にスペースマーケットでの場所貸しをしています。

場所貸しの場合、通常営業はしていませんので、スタッフはいませんし、飲食の提供もございません。単純に場所だけをお貸しします。

キッチン設備やホワイトボードのご利用には追加料金が発生します。(詳細はスペースマーケットを参照ください)

また時間内に清掃・ゴミ出し等を済ませていただく必要があります。

 

スペースマーケットのご利用について詳細のご質問は、こちら(外部ページ)の下部にある「スペースについてのお問い合わせ」からお願いします。

カフェ「ごろねのくに」へのお問い合わせはお控えください。

ご予約・お問い合わせはこちらから。

お席のご予約と、ご質問・ご要望・取材依頼などはこちらからお願いします。

王様はとっても忙しいので、広告とか求人とかSEOの営業は遠慮していただけるとありがたいです。

 

ご予約は、こちらからのお返事をもって確定とさせていただきます。

(ホームページから送信しただけで確定ではございません)

最近「ネットで予約しましたが・・・」というお電話が多くなってきております。

下記のご予約フォームを送信後、受領確認の自動返信メールが来ていることをご確認ください。

もし2営業日待っても返信がない場合、お手数ですがお電話でお問い合わせいただければ幸いです。

 

☆携帯メール(docomo/ezweb/softbank)を登録された場合、こちらからの返信が受け付けられない方がかなりいらっしゃいます。

1〜2営業日待っても返信がない場合には、お電話いただければ助かります。

 

☆定休日にいただいたお問い合わせにはすぐにお返事できませんことをご了承ください。

☆携帯メール(docomo/ezweb/softbank)を登録された場合、こちらからの返信が受け付けられない方がいらっしゃいます。

1〜2日待っても返信がない場合には、お電話いただければ助かります。