【7月の営業時間とお休みのお知らせ】

営業時間:10:00〜15:00

定休日:日曜日・祝日

臨時休業日:7月25日(土)

※7月13日(月)は12:35〜の営業となります

 (18時以降・定休日はLINE対応できませんのでご了承ください。)

ごろねのくにはここです

◯住所   〒130-0012 東京都墨田区太平3−7−3 メゾン向後101

      (JR・東京メトロ 錦糸町駅北口から徒歩5分ぐらい)

◯電話   03-6876-7146

◯メール  inquiry@uchi-nurse.or.jp

◯営業時間 10:00~15:00(完全予約制)※テイクアウトは売り切れ終了

◯定休日  毎週日曜・火曜・祝日(6月は変則的に月曜もお休みさせていただきます)


【ごろねのくにへの道順】

錦糸町北口駅前ロータリーから、吉野家さんがある道を真っ直ぐ北(スカイツリーのほう)へ。

ずっと直進し、信号を1つ越えて、ファミリーマートの手前の道を右に曲がってください。

大きな通り(蔵前橋通り)まで行くと行き過ぎです。大通りのひとつ手前の道を右です。

 

☆日によって王様がいない場合もあります。

もし王様に御用の場合には、お電話または下記のフォームからご連絡いただけると確実です。


お席は1ヶ月前からご予約いただけます

おかげさまで、平日のランチタイムは混雑することが大変多くなってきました。

できるだけ事前に予約いただけると、確実にご希望の日時にごろごろしていただけます。

 

☆1ヶ月前から予約を受け付けます☆

ご予約は、希望の日程のちょうど1ヶ月前からお受けいたします。(ご予約希望日の前日18時まで)

例えば、ご予約希望が4月1日の場合、3月1日からご予約をお受けできます。

 

☆聞き間違いなどを避けるため、基本的にご予約はフォームまたはLINEからの連絡でお願いします☆

ご予約は、こちらからのお返事を持って確定とさせていただきます。

また、営業時間外・定休日にいただいたお問い合わせにはすぐにお返事できませんことをご了承ください。

 

☆当日の空き状況確認、予約変更などはお電話(03−6876−7146)でおねがいします☆

 午前中の王様はパンを仕込むことで手一杯なので、当日のLINE/メール連絡だと確認もれが発生する場合があります。

初めてご来国されるかたのご予約について

お席のご予約に際して、「住民登録」「はじめましての会への参加」をお願いしております。

「ごろねのくにの雰囲気や仕組みをご理解いただいてから、継続してご利用いただきたい」という気持ちでこのような制度とさせていただいていますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 詳しくは「はじめての方へ」でご説明しておりますので、まずはこちらをお読みくださいませ。

 

大人数でのご利用・貸し切りについて

ごろねのくには、あまり広くありません。いろんな月齢のお子さんや大人が10名入るとかなりいっぱいになってしまいます。

そして、落ち着いて過ごしていただく、ごろごろできる空間を大事にしたいと考えております。

 

このため、大変申し訳ありませんが「大人・こども合計8名様」までのご利用とさせていただいております。また、カフェ通常営業時間中の「貸し切り利用」はご遠慮いただいております。

店休日のみ、下記のとおり「場所貸し」をしておりますので、そちらも合わせてご検討ください。

 

スペースマーケットでの「場所貸し」について

ごろねのくには、店休日(日曜・祝日など)にスペースマーケット経由での場所貸しを行っておりましたが、現在は中止とさせていただいております。

場所貸しをお申し込みしたい場合は、直接カフェにお問い合わせください。

場所貸しの場合、カフェとしての通常営業はしていませんので、スタッフはいませんし、飲食の提供もございません。純粋に場所だけをお貸しします。

キッチン設備やホワイトボードのご利用には追加料金が発生します。(詳細は直接お問い合わせください)

また時間内に清掃・ゴミ出し等を済ませていただく必要があります。

     

ご予約・お問い合わせはこちらから。

お席のご予約と、ご質問・ご要望・取材依頼などはこちらからお願いします。

王様はとっても忙しいので、広告とか求人とかSEOの営業は遠慮していただけるとありがたいです。

 

ご予約は、こちらからのお返事をもって確定とさせていただきます。

(ホームページから送信しただけで確定ではございません)

最近「ネットで予約しましたが・・・」というお電話が多くなってきております。

下記のご予約フォームを送信後、受領確認の自動返信メールが来ていることをご確認ください。

また、ご指定の日時によってはお返事に時間を要する場合もあります。

もし2営業日待っても返信がない場合、大変お手数ですがお電話でお問い合わせいただければ幸いです。

 

☆携帯メール(docomo/ezweb/softbank)を登録された場合、こちらからの返信が受け付けられない方がかなりいらっしゃいます。

1〜2営業日待ってもメールでの返信がない場合には、メールが受信できていない可能性がありますので、お電話いただければ助かります。

 

☆定休日にいただいたお問い合わせにはすぐにお返事できませんことをご了承ください。

☆携帯メール(docomo/ezweb/softbank)を登録された場合、こちらからの返信が受け付けられない方がいらっしゃいます。

1〜2日待っても返信がない場合には、お電話いただければ助かります。