【ご予約の際は下記の項目をお知らせください!】
★日時・イベント名
★参加人数(例大人○人、子ども○人)
★ママのお名前
★お子さんのお名前
★お子さんの生年月日
★パスポート番号(お持ちであれば)
★当日のオーダーメニュー(パンをご希望の場合)
ご予約のお返事は、ご連絡をいただいた順に対応しています。お友達とご参加の場合もおひとりずつのご予約をお願いします。申し込み開始後はお返事に時間をいただくことがありますが、順番にお返事いたしますので、お待ちいただけると嬉しいです。
※トップページ下部より住民登録制度もご確認ください!
まだ「ごろねのくに」の友だち追加がすんでいない方は、下のボタンからどうぞ~
ごろねのくにのゆるキャラ「らいごろん」のお顔が出てきたらOKです!
↓イベント予約はこちらのLINEから↓
ごろねのくにのことは気になっているけど、1人で行くのはちょっと勇気がいる・・・
1人目のときはけっこう行ってたんだけど久しぶりで、お友達がいない・・・
そんなみなさんが、ゆる〜く集まれる日を作りました。
こんな時期だけど、やっぱりママ友とのおしゃべりって元気のもと!
まずは気軽に、お茶でもしにきてみませんか?
お客さん同士はもちろん、スタッフとも仲良くなれるチャンスです☆
お久しぶりの方も大歓迎。
「はじめての方へ」のページも読んでおいていただくと、安心してご来国いただけると思いますよ。
○日時
☆1/26(火) 10:30〜 ←12月26日(土) 11時からご予約を受け付けます
(60分程度:退店はご自由に)
○対象
はじめてまたはひさしぶりにごろねのくにに来国される方、お友達を作りたい方
○定員
8名
○参加費
ワンオーダー制 (選べるランチセットが人気!ご希望のパンがある方はご予約時にお伝えください)
○ご予約
必要です。ご予約は前日18:00までに「ごろねのくに」LINEへ!
当月お誕生日のお友達のお祝いをします。
ごろねのくに特製のお誕生日記念プレゼントも♡
プロの女性カメラマンかじたさんによる素敵なお写真撮影付き!
めちゃくちゃお子さんの表情がいい!とママたちから好評♪
1月からは、撮ってもらえるカット数も増えてお得ですよ〜
【開催概要】
感染予防のため
時間や人数を制限し、完全入替え制です。
ご予約時に希望のお時間をお伝え下さい。
店内での飲食はできませんが、パンのお土産が付きます!
○日時
☆1/12(火) 1月生まれのお子さま ←12月12日(土) 11時からご予約を受け付けます
①10:30〜11:30 満席
②11:45〜12:45 残り2組
☆2/16(火) 2月生まれのお子さま ←1月16日(土) 11時からご予約を受け付けます
①10:30〜11:30
②11:45〜12:45
③13:30〜14:30
※各時間2組ずつ、1時間の入れ替え制です
○参加費
3000円+税 (貴重なママとの2ショットやお子様のソロショットのお写真5枚以上・LINEにて納品)
〇定員
6名 (ご予約3名より開催)
○おみやげ
ご予約時にご希望をお伝えください。
A : ちぎり食パン1本
B : ちぎり食パンハーフ+マフィン1個
○ご予約
必要です。ご予約は前日18:00までに「ごろねのくに」LINEへ!
ご予約の際にご希望の時間帯、ご希望のおみやげをお伝え下さい。
※必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
おんぶって、だっこの代わり?
いえいえ、それだけでなくとってもいいことがいっぱいあるんです。
高い位置のおんぶは、視界が開けるので赤ちゃんも楽しい♪
いろいろなものが見えることで、体や脳の成長に良い影響があるだけでなく、密着性が高いおんぶは親子の愛着・信頼関係などを深める効果があります♡
また、だっこひもよりも重心が安定する上、自分の足元がよく見えるから、緊急時の避難などでも安心です。
ぜひ、一緒におんぶの良さを感じませんか。
いつもの抱っこにはない、新たな発見があるはず!
ご紹介している 〈もっこ〉とは、熊本県・天草地方に古くから伝わる伝統のおんぶひもです。
シンプルな形状なので、おんぶや抱っこはもちろん、授乳ケープやブランケット、チェアベルトなど使い方はさまざま!
便利さはもちろんのこと、胸のバッテンがないので、上品で男女問わず使えます。
オシャレでカッコいい。銀座だって歩けちゃう!
それがgran moccoというおんぶ紐です。
ごろねスタッフも活用していますよ〜!
gran moccoアンバサダーのスタッフがご案内いたします。ぜひ見て、聞いて、体験しに来てください♪
【開催概要】
○日時
1/23(土) 10:30~ ←12月23日(水) 11時からご予約を受付けます
○対象
gran moccoをお持ちの方
持っていないけど興味のある方
おんぶを楽しみたい方
体に優しいおんぶを体験してみたい方
○参加費
★もっこをお持ちの方 1000円+税
★お持ちでない方 2000円+税 もっこ1週間レンタル付き!
お持ちでない方が当日もっこご購入の場合には、お代から1000円を割り引きます。
別途、選べるパンセットのご注文をお願い致します。
○定員
3組
※実際にお子様をおんぶする体験を、資格を持つスタッフがご指導致します。可能な限りお子様と一緒にご参加下さい。
○ご予約
必要です!ご予約は前日18:00までに「ごろねのくに」LINEへ!
ご予約時にご注文をお伝えください。(テイクアウトにもできます。)
※必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
【ランチ会には参加できないけど・・・】
gran moccoについてお話を聞いてみたい方・試してみたい方、アンバサダーがお店にいる日にご案内ができます!必ずご予約の上ご来店をお願い致します!
○ご案内可能日
LINEでお問い合わせください。
○参加費
★もっこをお持ちの方 2000円+税 (当店以外でご購入の方)
★お持ちでない方 3000円+税
もっこ1週間レンタル付き(当日もっこご購入の方は、お代から1000円割引)
○お問い合わせ
「ごろねのくに」LINEへお気軽にどうぞ!
もうすぐバレンタイン!
せっかく2月14日が週末なのに、こんな時期なのでお出かけもできないですね・・・
せっかくだから、パパに素敵なお写真でプレゼントなんて、どうでしょう?
ごろねのくにでいつもお誕生日会の撮影をしてくださっている、女性プロカメラマン・かじたさんに
素敵なお写真をたくさん取ってもらいましょう♥
王様からは、パン屋さんで男子に大人気の「ラム酒が香るガトーショコラ」をおみやげに差し上げます。
いつもは丸いんですが、特別にハート型です!
【開催概要】
感染予防のため
時間や人数を制限し、完全入替え制です。
ご予約時に希望のお時間をお伝え下さい。
店内での飲食はできませんが、ガトーショコラのおみやげ付きです!
○日時
☆2/9(火) ←1月9日(土) 11時からご予約を受け付けます
①10:30〜11:30 満席・キャンセル待ち
②11:45〜12:45 満席・キャンセル待ち
③13:30〜14:30 満席・キャンセル待ち
※各時間2組ずつ、1時間の入れ替え制です
○参加費
3,500円+税 (貴重なママとの2ショットやお子様のソロショットのお写真5枚以上・LINEにて納品)
〇定員
6名 (ご予約3名より開催)
○おみやげ
ハートのガトーショコラをお持ち帰りいただきます。
(冷凍の状態でお渡ししますので、日持ちは2週間ほどです)
○ご予約
必要です。ご予約は前日18:00までに「ごろねのくに」LINEへ!
ご予約の際にご希望の時間帯をお伝え下さい。
※必ずキャンセルポリシーをご確認ください。